アーカイブ

最近のコメント

    タグ


    20年03月25日 10:50 pm |

    しばらくお待ちくださいませ 納期伸びてます

    ある輸入問屋のからのメール

    弊社の主要取引国であるイタリアも、感染者が爆発的に増加している状況で、3/22付ニュースでは、「イタリアのコンテ首相は21日、新型コロナウィルスの感染拡大を受け、市民生活に直結しない全産業の生産活動を4月3日まで停止すると発表した。」とされております。 この処置に伴い、弊社主要取引先ブランドの生産活動も停止または大幅な縮小という状況に陥っております。

    また、すでに製品が出来上がり出荷準備が整っている場合も、航空貨物がストップしており、輸入貨物取扱業者からも「イタリア発日本向け航空貨物については日本貨物航空も3/22付で正式な運休の発表があり貨物受託を完全停止しました。 イタリア発の航空貨物輸送能力は、現在平常時と比べ90%以上低下していると思われます。 国際物流についても実質マヒ状態に近づいていると思われます。」との案内が出ております。

    弊社取扱商品をご注文、ご予約いただいており、現在納品をお待ちいただいているお客様におかれましては、お待たせしており誠に申し訳ございませんが、現在の世界情勢において代替手段もなく、感染症の流行が収まるのを待つしかない状況をご理解いただきたく、お願い申し上げる次第です。

    ご注文、ご予約をいただいているお客様への個別のご案内に関しましては、ご注文先の販売店を通じて状況をご案内させていただきますので、販売店へお問い合わせいただきますようお願いいたします。


    20年03月25日 9:54 pm |

    店長のぶらりサイクリング E-BIKE編 グラベルロード裏道

    力丸ダム 八木山川の たぶん 旧道を グラベル散歩
    電動アシストで 強引に乗り切ります
    画像は入れてませんが 力丸ダム横の酷道 は ダート自転車経験無い方は 転げ落ちるので 行かないで下さい。