アーカイブ

最近のコメント

    タグ


    13年11月17日 8:33 am |

    MTB小僧 Y野君のトレイルライド

    パレット店休日の水曜、久しぶりに店長と一緒にライド。
    今回、店長はパナソニックの電動アシストマウンテンバイクを試乗がてらに実戦投入! (゜ε゜)ズルイ 小僧はハードテイルのマングースで。
    ルートは古賀ダム→山越え→猪野ダム→猪野・畑林道の“ガレガレ”コース。
    詳細は店長にお任せするとして、電動アシスト‥‥恐るべし! (~д~Ⅲ)ハヤイ
    2人で昼飯に久山の豚カツを平らげ、店長とはここでお別れ。
    小僧は単独で三日月山へアタック! 教えてもらった林道を上り山頂を目指す。
    途中で苦しくなり、平らげた豚カツと再会しそうになるも、なんとか山頂近くのお宮?までたどり着きしばし休憩。 そこから、ちょっとわかりにくい脇道を発見出来れば山頂まではあっという間。 乗車率は95%といったところ。
    上にはすでに4~5グループ、15~6名の登山者がくつろいでいらして、平日とは思えない賑わいぶり!
    山頂は展望台的なつくりになっていて360度ぐるりと景色が一望出来てサイコー!
    帰りは幾つかあるルートの中から三日月霊園へのルートを選択。 ここのシングルトラック、なかなか楽しめます! 乗車率も99%
    霊園から三日月湖を抜け、福岡インター近くから多々良川沿いのルートで無事帰宅。
    お腹いっぱいの一日でした。