アーカイブ

最近のコメント

    タグ


    12年05月17日 5:08 pm |

    店長のぶらりサイクリング(アベレージ15km/hの薦め)

    今日も宮若方面へ のんびりサイクリング  ふだん通らない裏道に進入です

     偶然の遭遇を大切に楽しんでます。

     

    しかし、このスチールとカーボンのハイブリッドフレームですが、店長所有ロードバイク中 最悪の「駄馬」
    縦は無駄に硬く フロントが暴れ 横はベレベレにネジレます。腰高で不安定なフロント部
    エルゴが 固まらない様に 1年に1度は乗ってますが、「も~ 捨てろうごたあ~!」


    12年05月17日 8:53 am |

    チーム Fit.Co.サイクリング

    こんにちは、天気もよくてもう夏日?になる予報。
    自転車日和です!

    ということで、今週末 5月19日(土)は二つのサイクリングを行います。
    両方参加ももしかして可能???

    ①岸田と糸島早朝サイクリング!
    ヤフードームアディダス前6時半集合、糸島の約80kmをサイクリングいたします。

    ②川原と吉野ヶ里サイクリング!
    ヤフードームアディダス前11時半出発、福大で12時集合。
    行きは263を通り、北山ダムを通過、三瀬中から左に曲がり46に入ります。そして385に合流して東背振、吉野ヶ里。帰りは坂本峠をまっすぐに登り、385を北上、板谷峠を下り早良区に入り263に戻る。
    という背振を往復するコースです。
    あくまでサイクリングですので、迷い子になっても恨みっこ無しコース。

    吉野ヶ里では、イチゴ狩りの予定。心優しいスーパーモデル志望の女の子が無料でイチゴ狩りを提供してくれるそうですので、楽しみですね~

    帰りの暗がりも予想されますので、必ずライトの持参をお願いします。

    吉野ヶ里サイクリングは前日の雨予報が50%を超えたら中止です。

    平地と山のサイクリングお好みをどうぞ~

    詳しくはhttp://fitco-sports.com/index.html にアクセスください