アーカイブ

最近のコメント

    タグ


    10年05月08日 12:33 pm |

    team PARETTOおじさん軍団

    今年の国東は天気もよく、チーム員みんなで楽しく完走して来ました。
    後半の海岸線でのマジモードの走りは圧巻でした。
    日ごろの朝練の成果が少しは出ていたのかな?
    しかし、帰宅後の体重は・・・1.5kg増えていました!
    どういうこと????


    10年05月08日 8:51 am |

    ツールド国東レポート その2

    午前7時、会場の住吉浜リゾートパークに到着。
    好天に恵まれ、アツくなりそうな予感
    パーク内の駐車規制が厳しくなる!との事前情報にやや離れて駐車。
    すぐさま自転車を組み上げ、受付を済ませる。
    スタートまで1時半、時間をもてあましつつ各自レースに備えてウダウダ‥‥。
    徐々に駐車場も埋まってロードだけではなく、クロスバイク、マウンテン、ミニベロ、キッズ‥‥さまざまな自転車があふれます。
    そんななか、フラットペダル→ビンディングに交換しようとして、ペダルが外れず仕方なくフラットペダルのまま走ることになった方を見かけました。
    皆さん、準備は計画的にね!?
    そして8時45分、すでに開会式も始まっているなかスタート地点へ。
    今年は3000人近い参加者で、チームパレットの方々を探すもなかなか見つからず、スタート直前にようやくイケダくん、シミズさんを発見!2人ともチームジャージが決まってマス!
    只一人Cコースを走る紅一点のドイさんを残し、最初にスタートする我々Bコース組。
    ほぼ最後に来たので自動的に最前列!
    今年はパーク入り口までゆっくりパレード走行して一旦停止。
    その後、打ち上げ花火と共に改めてスタートです!
    つづく‥‥。