アーカイブ

最近のコメント

    タグ


    10年03月03日 2:04 pm |

    店長の山岳サイクリング、、、敗北編と再チャレンジ編

    古賀ダム~谷山林道~長葉山林道

    P1000929P1000923

    寒波の中、まだ行ったことの無い林道へ侵入です
    谷山線から分岐した長葉山支線 コンクリート路で落ち葉が湿気を持ち かなり滑ります。

    P1000925

    急こう配で、押しの一念 
    猪撃ちのハンターしか入って無い雰囲気です。

    P1000926

    どぅぉー!登山道に変わった

    思案して ここで自転車を放置し山歩きに変更 しかし、行っても行っても ただの登山道?
    これは、お馬さんで木材を下ろす「どびき」道だ!
    こちらの先入観で林道は四駆の軽トラくらいは、入れる と思い込んでました。馬道も林道なのダ! そそくさ 退散の敗北林道行でした。

    後日 地図で復習してみると、どうも違う?長葉山線では無い
    いったい私は何処を走ったのか 再山行 しかない。

    3月3日
    長葉山林道への再チャレンジです が、、、、デジカメ忘れの激ミスで、文章のみ
    長葉山1号は谷山林道から分岐し、途中長葉山2号と分岐します。谷あい沿いの気持ちが良い林道ですが、すべてコンクリート舗装です。砂防ダム建設時に作業車を入れるために舗装した様です。
    なんとも、画像が無いのでご説明しようも有りませんが、、、、、、、、。


    10年03月03日 12:55 pm |

    チームPARETTO朝錬

    2010-2-28       早朝サイクリング

    いつものメンバーでの 朝錬の最終休憩所の和歌詠神社前です。