アーカイブ

最近のコメント

    タグ


    12年04月26日 9:13 am |

    ご予約受付中

    SLR Giro d’Italia 限定発売

    Giro d’Italia のオフィシャルスポンサー、selleITALIA。ロードレースファンなら Giro のスタート/ゴール地点をはじめ、表彰台など様々なシーンでそのロゴを目にしたことがあると思います。

    selleITALIA はイタリアを代表するサドルメーカーであり、チームや選手との関係も深く、レースとは切っても切れない縁と言っても過言ではありません。ゆえに同社がイタリアを代表するレースである Giro にスポンサードすることは、ある意味必然とも言えるのです。

    そして 95回目を数える今年の Giro d’Italia に、selleITALIA は特別なサドルを用意してきました。

    純白のトップに所狭しとピンクのラインで描かれた、Giro を象徴する山岳コースをイメージさせるグラフィックと、トップの真ん中にあしらわれた Giro d’Italia の公式ロゴマークが、イタリアの全ての道は“Giro”に繋がっていることを訴えているかのように目を惹きます。この完全限定数生産で発売される Giro の SLR は毎年発売されるものではないので、今年の Giro が盛り上がれば盛り上がるほど、この SLR の存在意義は高まるかもしれません。

    入荷予定:2012年5月中旬
    上代:15‚500円(税別)

    限定生産ですので、ご予約はお早めに願います。

    コメントを投稿するにはログインしてください。