アーカイブ

最近のコメント

    タグ


    11年09月27日 8:52 am |

    第21回英彦山サイクルタイムトライアル大会(MTB小僧Y野君の報告)


    今年も行って来ました!

    去年の主催者側の“弱気発言”に一時は開催が危ぶまれていました‥‥が、しかし!!

    今年100周年を迎える添田町は気合いが違いました!

    伝統のコースはそのままに、開会&閉会式を麓の体育館で行うように変更され、さらにB級グルメ祭り?を同時開催してお祭り感が倍増!

    応援の家族や付き添いの方も飽きさせない配慮がニクイです。

    これにキッズのショートレース(ゼロヨンやスラロームタイムトライアルとか?)があれば九州最強のロードレースイベントになるカモ!?
    (^艸^)

    そして肝心のレースは‥‥

    まずは写真のパレット若手最強の“喫煙レーサー”池田くんはAクラス出走で自己ベストから6分落ち!?の53分台。

    その池田くんとゴール前100mでスプリント勝負を演じたAクラス出走の岸田くんも振るわず53分台。

    そして、50分切りを狙ったわたくし小僧はBクラス出走で自己ベストを1分短縮して52分台でやはり撃沈!

    あれ?‥‥でも上の二人に勝ってる!?

    ちなみに。

    総合1位は39分台!ワオ!!

    各クラス優勝者には気合い!の
    “AQUOS-32V”が贈呈!!

    2位以下は伝統のお米を。

    P.S.
    タイム的には箸にも棒にもかからない小僧ですが、ナイスコメント賞で“めんべい”をいただきました。

    店長コメント)

    皆さんお疲れ様でした。タイムは振るわなかったものの、楽しみ度は好感度の様ですネ。
    以前の様に表彰台は ほど遠いものの 市民レースの楽しみ方としては、GOOD!
    Y野君は鉄フレームに重いノーマルギヤで 良く頑張りなした。

    主催の添田町の方々に感謝の気持ちを持って 来年も「楽しもう!」ヨ。

    コメントを投稿するにはログインしてください。