アーカイブ

最近のコメント

    タグ


    16年10月05日 3:14 pm |

    MTB小僧の壱岐ウルトラマラソン・応援編

    10月2日に壱岐で開催された
    “第1回壱岐ウルトラマラソン”の応援に行って来ました。

    5人で前日入りしてランナー2人は本番の100㎞!に備えてゆっくりしていただき、応援の3人はチャリンコ持参でちょっと観光ライド~♪
    雲行きが微妙だったんで、猿岩はあきらめて宿から近い”鬼の足跡”へ。

    初めて行ったけど、絶景でした♪
    オススメです!

    夕方から前夜祭で壱岐牛やマグロ上ったお刺身、ウニ飯のおむすび。
    さらに、壱岐といえば焼酎ってことで、地酒が
    飲み放題~♪
    イヤ~飲みすぎ&食べ過ぎってくらい贅沢なパーティーです!

    宿に帰っても食事があったんですが、まあ平らげることは出来ず・・・。
    ちょっと飲み足して早目に就寝です~♪

    ・・・続く。

    コメントは受け付けていません。