アーカイブ

最近のコメント

    タグ


    16年09月28日 7:37 pm |

    MTB小僧の英彦山サイクルタイムトライアル

    第26回を数える添田町主宰の伝統あるヒルクライム大会。
    「英彦山サイクルタイムトライアル」
    小僧は去年、申込みを忘れてズル休み。
    ソレはソレで裏方を楽しめたんですが、今年は気合いを入れて機材にもひと工夫~♪だったんだけど、個人的な環境の変化にココロを乱して減量失敗~。
    メカニカルとかフィジカル云々よりも、まずメンタルが弱すぎる。
    オマケに体調も好調とは程遠く、脚も心臓も回りが悪いし、後半に脇腹まで痛くなる始末。
    自転車の フリクションは過去最高に低減出来たハズなのに、上りに差しかかると進まないこと進まないこと・・・。
    ( ̄~ ̄;)ウーン
    今年からコースが300m短くなったのを差し引いてもタイムは52分と平々凡々。
    うっぷんを晴らすために帰りの下りだけは気持ち良く走れたので、まあ良しとしますか~!?
    ( ̄▽ ̄)=3

    添田町の皆様ありがとうございました。
    また来年~♪
    \(^o^)/

    コメントは受け付けていません。