アーカイブ

最近のコメント

    タグ


    22年02月11日 8:58 am |

    弊社取り扱い製品(ARAYA / RALEIGH)の生産入荷状況について(追記2021/12/9)

    (2020/11/24)

    2020年春以降、新型コロナウイルスの拡がりによる、生活様式の変化、公共交通機関からの代替としての手段、「密」を避けるレクレーションアイテムとして、スポーツ自転車への需要が急速に高まりました。加えて、この新型コロナウイルスに起因する自転車需要の高まりは、日本国内に限らず、全世界を巻き込んだムーブメントとなっています。そのため、この急速な需要に対応するための部品、原材料の生産能力がキャパシティーオーバーとなり、供給が追い付いていない状況が続いています。

    弊社取り扱い製品におきましては、当初予定していました生産入荷時期から5~6か月の遅延が発生しております。製品別の予定納期詳細はARAYA / RALEIGH正規販売代理店へお問合せください。

    すでにご予約いただいているユーザー様、購入をご検討いただいているユーザー様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、事情ご賢察いただければ幸いです。


    (追記2021/12/9)

    新型コロナウイルスに起因する自転車需要の高まりは未だ収束の目途が立たず、原材料の高騰とその確保、ロックダウンによる生産稼働率の低下、海上輸送の混乱といった面からも、さらなる大幅な遅延が発生しております。製品別の予定納期詳細はARAYA/RALEIGH正規販売代理店へお問い合わせください。

    ご予約いただいておりますお客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、事情ご賢察いただければ幸いです。

    新家工業株式会社
    輪界営業部

    コメントは受け付けていません。