アーカイブ

最近のコメント

    タグ


    18年03月09日 5:45 pm |

    東MAXのANCHOR RS9 

    少しだけrs9乗ってみました!!
    加速感が凄いですね、もっともっと踏み込めとフレームから言われてるみたいです(^^;)))
    踏み出しも軽くすーっと進みますね
    ダンシングもグイグイ、好みの感じです。嫌な固さも無いですね✨
    今日は平地だけなので登りが楽しみです。

    ポジションは違和感なく、サドルを少し前に出してもいいかもしれません。 di2はシフトモード全部試して見ました、セミシンクロ便利ですがシンクロ同様アウターに上がるときにもたつきや上がりきらないことがあったのでマニュアルモードで使うかもです(笑)

    コメントは受け付けていません。