アーカイブ

最近のコメント

    タグ


    17年02月26日 9:53 pm |

    MTB小僧のシクロクロスinアイランドシティ

    九州シクロクロス第四戦に参加して来ました。
    小僧は当然MTB、しかも今どき26インチ・・・なのでC2でのエントリー。
    会場のアイランドシティは自走で家から10分とサイコー♪

    でも、ここ何日も晴れてたのにコースのあちこちに泥と水溜まりが・・・。
    ┐(´д`)┌
    幸い天気が良くて気温も上がり濡れても凍えることはなさそうなのが唯一の救い。

    スタートに並ぶとC2は19人の出走。
    MTBはシクロの後ろからのスタート。
    こりゃ頑張らなくっちゃ!
    ( ̄▽ ̄;)

    定刻通り10:00にスタートが切られ一斉にコースに雪崩込む!
    シクロ相手ににスピード勝負は分が悪いんで、コーナーとテクニカルなセクションが小僧の勝負ドコロ!
    何台かはパス出来たと思うけど先頭は遥か彼方・・・。
    垂れないようにペースに気をつけて走るも、自分の順位なんて全くワカランので、ひたすら走り続けるのみ。

    無事に40分走って先頭にラップされること2回・・・だと思うけど、はてさて?
    ┐(‘~`;)┌
    バッチリ泥にまみれたけど、パンクもメカトラブルも無く完走♪

    運営とスタッフの皆様ありがとうございました♪
    来年も近所で開催して欲しいな~。
    (*´艸`*)ウヒヒ

    P.S.
    その後にトップカテゴリーのC1観たけど、スピードが桁違い!
    クロスバイク持ってなくて、C1に出られなくて、心底良かった~と思えた。
    ( ̄ロ ̄lll)ハヤスギル

    コメントは受け付けていません。