アーカイブ

最近のコメント

    タグ


    16年12月20日 8:34 am |

    MTB小僧の走り納め・パレット朝練編

    毎年、走り納めは福岡市内なので、たまには宗像で納めようとパレットの朝練に参加することに。
    実はパレットの朝練は初参加だったりする小僧。
    7:00に家を出て,パレット前8:00集合を60分切りを目指して朝焼けの中をタイムアタック。
    走り出してものの5分で手先足先がしびれるほど寒いのに、古賀辺りからもう一段寒くなって、帰りたくなったけど、61分かかってギリギリセーフ!
    イヤ、1分オーバーしたからアウトか!?
    σ(*´∀`*)

    この寒い中、20人弱が集まり陽が昇れば暖かくなることを願っていざ出発!
    地蔵峠越えて波津から鐘崎まわって道の駅で休憩。
    平坦でアタックかかって、朝練らしくなる。
    イヤ~楽しい♪

    津屋崎のセブンで休憩、ホイール交換して遊ぶ。

    ひと山越えて釣川出て、ダム上がってアップダウンを繰り返してくたくたになってパレット到着。
    50㎞くらいだけど、なかなか走りごたえのあるコースでした♪
    皆さんお疲れ様でした~。

     

    コメントは受け付けていません。