アーカイブ

最近のコメント

    タグ


    16年10月31日 8:19 am |

    MTB小僧の地元ライド

    メインテナンスはしたものの、しばらく乗れなかったACちゃんと秋晴れの空の下、ご機嫌なトレイルライドに♪

    厄介な蜘蛛の巣も無くなり、落ち葉でサクサクの海沿いトレイルを北上し、地元のお山目指してひた走る。
    どうやら草刈りされた直後みたいで、さらに走り易い♪

    途中、お逝きになってしまった“麒麟様”に挨拶してさらに北上。
    福間海岸から津屋崎通ってO峰山へ。
    標高100mほどのこの小さな山でまさに今日の相棒のACちゃんとDHデビューした思い出の山。
    午前中は登山者が居るかもなんで、夕方から下りはじめるスケジュールで。

    久しぶりに走ったけど、テクニカルでやっぱり楽しい♪
    ちょっと荒れてたのは残念だけど・・・。

    さて、来週はどこぞのお山へ行こうか~♪

    コメントは受け付けていません。