アーカイブ

最近のコメント

    タグ


    14年11月15日 10:27 am |

    片倉シルクのキャンピング車修理入庫

    持ち込まれたのは 40年程前の片倉シルクキャンピング車です

    当時の店長では とてい買えない夢の名車です。(キャンピング車と言えばシルクと決まってました)

    持ち込んだのは おじいちゃんです。
    息子さんが中学 高校時代に乗って長期保管してた自転車を
    お孫さんに乗せたいと お持込。

    当時とは規格が違い ご説明しても 乗ってた本人さんでは無いので「意味不明」状態。
    「真空管テレビをICデジタルテレビに変換する様なもの」と お伝えすると 納得頂きました。

    これから 店長の苦悩の作業・部品調達 が始まります。

    コメントは受け付けていません。