アーカイブ

最近のコメント

    タグ


    19年07月24日 9:31 pm |

    店長のぶらりサイクリング バースト事件

    あたま サイド切れ

     

    いろいろ有って 今日の定休日に乗っておかないと お仕事がケツカッチン状態
    蒸れる宗像から脱出して
    脇田→横猫→猫峠→鳴淵ダム→筑前山手(港屋さん)→八木山峠裏路→力丸ダム→PARETTO
    順調な サイクリングでしたが 八木山峠裏路で 大事件発生
    大雨で風倒木点在のお遍路道ですが 緩い下り坂で なんと バースト  風倒木を踏んだ直後「ブシュー ガタガタ」たぶん 30km/hくらい
    なんとか 前後ブレーキ交互操作で自転車止めましたが  ご覧のとうり サイド爆裂
    八木山裏道 誰も 車も通ってません 店長は サイコン 時計 携帯電話 など 持たずのサイクリング(孤高になりたい)
    人は不思議で 色んな情報をシャットアウトの繰り返しで 「五感 予感」を育成できる!!!
    スペアーチューブ やCO2ボンベは当然ですが
    なんと  スペアータイヤ持参  自分ではマイナス事件も 予期してた様な バースト???
    スペアータイヤ持参していなければ PARETTOまで 歩いて10時間以上 自分の育て上げた 「五感予感」に ほくそ笑みながら 誰とも 自動車とも すれ違わない 隠れ裏路で
    タイヤ&チューブ交換  とっても愉快なバースト事件解決
    (心配しない下さい 廃棄タイヤ チューブ CO2ボンベは 真面目な店長は誰も見て無くても 持ち帰りましたヨ。)

    コメントは受け付けていません。