アーカイブ

最近のコメント

    タグ


    20年04月29日 2:43 pm |

    店長のぶらりサイクリング E-BIKE編

     

    29日の祭日は水曜日 臨時営業 と 思いましたが コロナで おとなしく 通常どうり休みました
    一人サイクリング 途中で 何人か お見かけしましたが 皆さん 1人サイクリング
    猫峠を ママチャリで激下り 青年と遭遇 ブレーキ熱持って 効かなくなりぞ  と 心配。

    VISIONのホイールなかなか GOOD
    コーナー での激ブレーキからの 返しも反応が良い
    篠栗霊場巡り お寺に 入らないですが
    コロナ撲滅と心の中でお祈り

    最近 やっとSHIMANO STEPS アシストの こつが 分かってきました
    ケイダンス70~80回転くらいが 最もトルクを感じます

     

    コメントは受け付けていません。